うんこ・排泄・浣腸が大好きなみなさん、お待たせいたしました。


 

このサイトでは、私、ジェレミーが独断と偏見で、「コレイイ!」と思ったうんこ動画やうんこ小説など、排泄(大のみ)に特化した情報をお届けしていきます。
内容が内容だけに、某ブログサイトではあっという間に消されてしまったので、思い切ってサーバーを契約して、オリジナルドメインで運営することにしました。

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

最新記事

 

【New】1/16
友達,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,野グソ,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄【しとう和歌】ぺちゃパイローカルアイドルの恥ずかしウンコ。

 

 

 

 

【New】1/13
友達,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,野グソ,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄【室内脱糞】お願い!早く出て!!家や職場でトイレに行こうとしたら、先をこされ、どうにも我慢できなくなり、そのへんのものにしてしまった女の子たち!

 

 

 

 

【New】1/11
友達,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,野グソ,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄これは究極の恥ずかしさ!お互いをよく知る友達の目の前でうんちを出し合うスカトロ動画!

 

 

 

 

【New】1/9
女子高生,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,野グソ,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄【青空排泄】青い空の下、ハイヒールを履いたおしゃれな女性がぶっといウンコを垂れ流す。

 

 

 

 

【New】1/8
女子高生,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,野グソ,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄ものすごい勢いでトイレに駆け込み、結局間に合わずうんこをぶちまける10人の女!!!

 

 

 

 

【New】1/7女子高生のうんこお漏らし限定!学校で起きてしまったまさかのウンコ漏らしの瞬間をカメラはとらえた!!
女子高生,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,野グソ,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

 

【New】1/7外でウンコがしたくなった女子高生が、草むらに隠れて排泄すると、男の子に見られ・・・
ズラし,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,野グソ,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

 

【New】1/6真っ白いキレイなお尻から茶色いうんこがこんもりと・・・・。ビルの間でこっそり野グソするかわいい女の子たち!
ズラし,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

 

【New】1/5真っ白いキレイなお尻から茶色いうんこがこんもりと・・・・。ビルの間でこっそり野グソするかわいい女の子たち!
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

 

【New】1/2トイレまで頑張って我慢したのに個室の中で間に合わずに下痢便をぶちかました女25名!!
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

【New】12/27宅配ピザの上にしゃがみこんで巻きグソをトッピングする女。
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

 

【New】12/25公衆トイレで用を足していたら、カメラが下から入ってきて大慌て!!
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

 

【New】12/24【ボイス付き】電車の中でどうにもうんちが我慢できなくなって苦しそうな黒髪美女、潮田舞ちゃんをコッソリ見るアニメ。
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

 

【New】12/23金髪美女がまさかの行為!車にのぼって、白いお尻をむき出しにして、ウンコを大量に車にぶっかける!!
野グソ,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

【New】12/18公園で急にお腹が痛くなり、トイレを探すものの、見つかる前にうんこが出てきちゃったかわいそうな女の子27人!
野グソ,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

【New】11/29プール横の倉庫に閉じ込められ、スク水をはいたまま、モリモリうんこおもらし!
中学生,スク水,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

【New】11/23【脱糞観察】恥ずかしがりながらも女の子が脱糞を計測してくっさいうんこを大量に放出してしまう!

 

【New】9/5跳ね返る下痢便!こんな清楚なお姉さんがビチャビチャと音を立てて水便を垂れ流す!!

 

【New】8/29スカトロ専門のソープランドが実際にあった!その中に潜入し、隠しカメラを仕掛けてみた。

 

【New】7/25とにかく臭い! 二十歳のウンチ生活 大人になってからの排泄の記録

 

【New】7/24和式便器の上に、何故かアタッシェケースが!これじゃ跨がれない〜〜〜〜(>_<)

 

【New】7/11小学生のうんこを集めに集めまるまるうんこ映像

 

【New】7/7自撮りうんこ映像+オナラ炸裂27連発!!!

 

【New】7/5【したたる液状うんこ】電車の中で猛烈な腹痛に襲われ大パニック!!

 

【New】5/31ハニカミ女子高生との、スカトロデート3日間!あん

 

【New】5/12時間よ止まれ!桃原茜よ止まれ!〜いつでもどこでもスカトロ天国〜

 

【New】5/9清楚な女の子がパンツの中にモリモリうんこをお漏らしする!

 

【New】4/30とりあえず浣腸しましょか。変態医師の脱糞診察!

 

【New】4/17魅惑のほか便〜温もりのあるウンコ〜

 

【New】4/6駅のトイレでうんこまみれの大惨事!!

 

【New】4/5ごめん!トイレ貸して!!友人宅のトイレに仕掛けられたカメラに向かって大きなうんこをひりだす女。

 

【New】4/4歩道橋で脱糞!

 

【New】4/2【敏感肛門】上品で綺麗なのにウンコの穴が一番気持ちいい残念なお嬢さん 藤優子

 

【New】4/1巨乳の女子高生がコンビニのトイレまで必死の思いでうんこを我慢した結果・・・【援助交排泄】

 

3/27実録隠撮 野グソ野ション 九章 〜プラス未収録2枚組 間に合わなかった女達〜

 

3/13萩奈菜摘のことを知っている人も知らない人も大満足の大便マッサージ

 

3/8【239分】パニック状態でパンティを茶色くもっこりさせる女たち

 

3/6便意を我慢しながら必死にぺ○スにしゃぶりつく!

 

3/5洋式便器の便座の上に靴のまま座って排泄する少女たち。

 

3/3巨乳のメイドが長ーーーいうんこをブリブリ出してお皿に盛る!

 

3/2寸止めうんこ!欲情する女たち!!

 

2/24電車内で強烈な便意に襲われ、悶え苦しむ女たち

 

2/22公衆トイレでぶちまけちゃいました。美人のウンコ。

 

2/20アソコにモザイクテープを貼ったから、アナルがクッキリ見えちゃいます。

 

2/4ごめんなさい先生・・・お腹の調子が悪くてウンコ漏らしました・・・

 

1/20普通の女の子に、自宅でうんこを出している瞬間を撮ってもらいました。

 

1/20キャバ嬢リオナの密着4日間8脱糞!

 

1/20脱糞パラダイス♪うんこ大便まみれの180分!

 

1/19【先行販売!】下痢便2015アワード!

 

1/18拝啓、漏らしちゃいました。授業中に便意の限界・・・!!

 

12/21非常用トイレで正しくウンチをする方法を3時間にわたって徹底解説!

 

交互に浣腸液を注入させ長く我慢できた方が勝ち。というゲーム。
ビルの谷間で野グソをしている美女を追いかけて撮ったった。

 

 

排泄のぞき動画を探すなら!

 

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方へ。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

もうダメおしっこ我慢できない!トイレ!出ちゃう!!漏れちゃうーーー!!!
おしがま!!

 

 

地元で頑張って活動しているというローカルアイドルの和歌ちゃんをなんとか応援したい!!

 

うーん。どうしよ。ウンコでもしとく?
てな感じで実現した今回の撮影。

 

和歌ちゃんはこんな子です。

 

しとう和歌,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
かわいい!ロリフェイスですね。

 

しとう和歌,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

さぁ、そんなのをとっぱらって、裸になろうね。

 

 

しとう和歌,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
いや〜。恥ずかしい!!

 

しとう和歌,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

さ、じゃあ、ウンウンしようか・・・。
しとう和歌,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
体に見合わず、大量のウンコを牛のようにしていく和歌ちゃん。

 

 

しとう和歌,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
体もロリなんですね。ぺちゃパイだけど、そこがまたかわいいです。

 

 

動画はこちらから!

 

→地元ファンの皆さん、ゴメンなさい… ローカルアイドルの ワケありウンコ しとう和歌

 

 

 

 

 

 

※タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。

 

→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/16 00:19:16 うんこ動画

すいませーん!!先輩!!お願いだから・・・・早く出てきてください!!!

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
あっ!!!もう!漏れちゃう!トイレ!ウンチが・・!!
出ちゃいそうなんですぅぅぅぅ!!!

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
こうなったら・・・

 

で、何を思ったか、テーブルの上にあった、コーヒーカップめがけて脱糞!
しかも、失敗して、うんちは不時着したのでした・・・。

 

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
こちらのOLさんも、同僚に先を越されてトイレの前でモジモジダンス!

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
今度は、コーヒーカップよりは大きいコップを使い、見事にカップイン!ゆうてる場合か!(笑)

 

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
なんと、チャイナお姉さんも登場!

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
お尻の押さえ方もなんだかいやらしいですね

 

 

 

最後は、JKですよ!

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
あああ!!!もうダメ!限界!こうなったら・・・・

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
持ってきたのは、介護用のトイレ。

 

 

え?そこでしちゃうの??

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
ぴゅるっ!かわいいお尻からかわいいうんこが顔を出してきました。

 

 

 

これだけではありません。

 

8名の女の子が登場し、トイレの目の前で、我慢に我慢を重ねた結果、
耐えきれなくなり、その場に排泄・・・ではなく、何かを持ってきたりして、その中に脱糞しちゃいます。

 

 

詳しくはこちら!

 

 

新・早く出て!限界うんこ室内脱糞3

 

 

 

しかも、1月23日(月)までに購入すると、20%分のポイントが還元されます!

 

JADE,トイレ,個室,小便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

※ただし、クーポン配布期間は、24日から31日の間だけだそうなので、ご注意ください。

 

詳しくはJADE-NETのキャンペーンページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

※タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。

 

→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/13 22:54:13 うんこ動画

恥ずかしすぎて死にたい!!
仲良しの友達と、うんちの見せ合いっこをすることになった2人。

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
しかも、紙でお尻を拭くところも見せ合う二人。
カメラでも、しっかりとドアップで撮っています。

 

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

スカトロ史上、最高の羞恥ともいえる、友達同士でのうんちの披露。

 

サンプル動画はこちらから!!

 

→友達前で恥らいうんち

 

 

 

 

 

※タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。

 

→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/11 23:14:11 うんこ動画

まさに、タイトルにふさわしい、素晴らしい空と、そしてウンコ・・・
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
きれいで見事な一本グソです。

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
こちらは、肛門が盛り上がる様子をしっかりととらえています。

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

下痢便がお好きな方のためにも、ちゃんとものすごい勢いの下痢ウンコを見せてくれる子もいますよ。

 

 

狙ってできるものではありません。
華麗なる一本グソワールドを堪能したい方はこちらから。

 

 

青空排泄!! お尻とウンコとハイヒール Vol.3

 

 

 

 

 

 

※タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。

 

→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/09 19:36:09 うんこ動画

あああ!お腹痛い!!うんちが出ちゃう!もう漏れちゃう〜!!!

 

お腹を押さえながら、必死にトイレを探す女性。
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
こんなキレイなお姉さんも、やっぱり出るものは出ますし、急な腹痛で一気に大ピンチになることも!!

 

慌ててトイレに駆け込むも、ギリギリアウト〜!!!
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

 

他にも、こんなおもらしも!

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
ものすごい勢いでウンチが出ていますね。

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
あ〜、惜しい!完全にはみ出しちゃっていますね。

 

 

 

切羽詰まった状態から、トイレに駆け込みおもらしをし、さらにその後処理をするところまで、
完全網羅しています。

 

 

→公衆トイレ盗撮 ぶちまけ!うんこ漏らし大失態

 

 

 

 

 

 

※タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。

 

→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/08 19:51:08 うんこ動画

学校のトイレでウンコをお漏らししてしまう女子高生のみを集めた映像集。

 

中にはペットボトルにウンコを「採取」する者まで!!
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

もう全然間に合わなくて、トイレの個室に入ったころには、パンツがウンコでこんもりとしている子や、
下痢便がパンツからはみ出してしまっている子など、様々なパターンで30種類収録されています。

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄便器,我慢,限界,お漏らし,おもらし,尿意

 

 

もっと詳しくしっかり見たい方は、サンプル動画がありますので、こちらからどうぞ!!

 

恥態トイレ・10 うんこもらし編+女子校生恥態編

 

 

 

タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。
→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/07 23:01:07 うんこ動画

ウンコがしたくなってお外でいたしてしまう女の子の話を集めたオムニバス形式のマンガ。

 

その一つがこれ。

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

絵もかわいいし、いいですね。

 

収録作品

【スカドラッグ】
【開き直って はいどーぞ!】
【ひきこもり姉と流される妹】
【二人の間を埋めるもの】
【誰もいない…でも】
【契約】
【排泄と暗躍】
【ミルク風味で召しあがれ】
【愚者溜まり】
【連れ友】
【交配実験】
【撫子摘み】

 

余人には到底理解できない世界に、果敢に挑戦する超意欲作12作品!!

 

出して食べて塗りつけ、玩具にする!
超ハード過ぎ、理解不能な向きには決して手を出すことべからざる!?
迫力の作品群です!

 

 

クリックで詳細ページへ。
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

→もう…出したいっ

 

 

 

タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。
→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

ああ!!!お腹痛い!漏れちゃう!モレチャウ!ウンチが出ちゃうよ〜〜〜〜!!!!

 

人には言えないこんな心の声を叫びながら、トイレに駆け込んでくる女たち。

 

パンツを下ろす余裕もなく、パンツをぐいっとズラした瞬間、野太いウンコ、下痢便ウンコ、びちゃびちゃウンコがかわいいお尻からほとばしる!!

 

ズラし,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

ズラし,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

ズラし,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
トイレが開くのを待ちながら必死の形相で耐える!!

 

 

ズラし,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

ズラし,肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

めちゃめちゃはみ出してます。

 

 

安堵とすっきりした表情を浮かべながら紙で拭こうとするが、パンティを元に戻すとウンコ汁の餌食になってしまうので、
パンティを握りしめ悪戦苦闘しながらロールペーパーをもぎ取る様は必見です。

 

 

動画はこちらから!
続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便

 

 

 

 

タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。
→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/06 21:47:06 うんこ動画

都内某所のビルとビルの間・・・・。
実はここは、ひそかな野ション、野グソスポットで、多くのせっぱつまった女性が、トイレのために訪れる。

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
真っ白いお尻から、きれいな黄土色のうんこがたっぷり、こんもりと出ていますね。
相当溜め込んでいたのでしょう。

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

ブビッ!ブブブブゥ!!!
と激しくオナラも出しながら、どんどんとうんこをひり出す女性たち。

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
おしっこもうんこも同時に噴き出す!!

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
半下痢状のウンコウンコ!!

 

 

動画はこちらから!!

 

盗撮 ビルの谷間 野グソ野ション

 

 

 

 

タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。
→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/05 23:08:05 うんこ動画

友達と一緒にいるときに便意を催すと大変ですよね。
おしっこなら、ちょっと行ってくる〜って言えるけど、ウンコは恥ずかしくて・・・・

 

というわけで、我慢に我慢を重ね、ようやく友達に別れを告げた瞬間、トイレに向かって猛ダッシュ!!!

 

そして、個室のドアを開けた瞬間、緊張の糸がぷつりと切れ・・・
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

一気に大噴射!!!

 

壁やドアにまでぶちまけてしまった下痢便の勢いがハンパないですね。

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄

 

 

ショートカット&メガネっ子!
肛門,スカトロ,浣腸,イチヂク,お姉さん,電車,便意,うんこ,ウンコ,大便,脱糞,トイレ,個室,我慢,限界,お漏らし,おもらし,排泄
これは最高ですね。

 

ついでにオナラもブリブリしちゃっています。

 

 

総勢25名のぶちまけ下痢便はこちら!!

 

駆け込み放屁 下痢パンツ漏らし

 

 

 

 

 

タイトルでお好きなシチュエーションをお探しください。
→このサイトの記事タイトル一覧はこちら!

 

 

 

 


 

ランキング1位は?
→マニアック動画サイトが選んだ「排泄動画」カテゴリー人気ランキングベスト3!!!

 

→タイトルからお気に入りの作品を選ぶ

 

→うんこ動画記事一覧

 

→うんこ画像記事一覧

 

→うんこ二次画像記事一覧

 

→うんこ小説記事一覧

 

 

マニアックな動画ならなんでもそろう!JADE NETはこちら!
↓↓         ↓↓

 

クリックすると、年齢を確認するこんな画面が出ます。
ジェイドネット JADENET

 

18歳以上をクリックすると、
専門的な動画がたくさん紹介されたJADE NETのページにすすみます!
ジェイドネット JADENET

 

排泄は好きだけど、うんこは苦手という方に。

 

<<<おしっこ我慢・放尿専門のサイト>>>>

おしがま!!

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/01/02 18:51:02 うんこ動画

ホーム RSS購読 サイトマップ